加須市 M様

この度はありがとうございました。

不躾ながら、まずはM様との忘れることができないエピソードから。

M様との出会いは、私が前職の日産自動車に勤務していた時のことでした。

新車をご購入いただき、迎えた納車当日。

新しいクルマに、当然喜んでいただけるかと思っていた予想は、一気に崩れました。

下取り車との、【お別れ】が寂しくなってしまったお子様二人は号泣!

M様ご夫妻と共に、必死になだめて、ことなきを得た事をよく覚えています。

しかし、このエピソード。 実は、私の中では大きな礎となっています。

当時幼なかったお子様にとって、クルマはそれだけ大きな存在である事を痛感。

そしてこれは、お子様に限らず、すべてのお客様にも共通です。

自動車は、単に移動のツールだけではない。

大切な家族との時間や、たくさんの思い出。それぞれ人生の大切なシーンをも共有するものである。

当時感じたこの想いは、今も全くブレていません。

それゆえ、弊社でお取り扱いいたしますすべての車両は、自分の車のような想いで接しています。

そして、このたびお納めしました【MRワゴン】

メインの使用者は、当時号泣してしまった、M様のお子様。

長い時を経て、ご用命いただきました事を感慨深く思います。

これからも宜しくお願い致します。

⬆️交換前 バックカメラ 経年劣化による曇り
⬆️新品交換後

【予定のご予算範囲内】にて、バックカメラ 新品交換。

タイヤ 新品交換。

その他、必要な消耗品はすべて交換、整備。

車検2年つきにてのお納めです。

和泉自動車販売株式会社では、ご希望・ご予算に応じて、お客様にピッタリなお車

を、しっかり整備してご案内します!