CLA200d シューティングブレークのご購入ありがとうございました。

弊社からご購入により、【ヤナセ認定 公式サブディーラー 特別値引き】はもちろん!

【ボディコート】 【ドライブレコーダー】 【スタッドレスタイヤ・アルミセット】

等々を弊社にてお手配する事で、総額コストを大幅に圧縮!!!

内装はこだわりのメーカーオプション レッドのレザーパッケージ!

実は、ご注文当時、ご希望にピッタリの仕様はすでに生産が終了済み。

半ば諦めかけ、やむを得ず次年度モデルにてご検討もいただきました。

しかしながら、弊社のネットワークを最大限に駆使し、奇跡の一台を新車にて確保。

正規ディーラー ヤナセ経由、特別価格にてご案内させていただきました。

ボディコートも施工させていただき、お納めさせていただきました。

I様におかれましては、お車の件はすべてお任せいただける間柄。

いつもありがとうございます!

私に対しても、公私ともども貴重なアドバイスをいただける存在です。

まさに、「師匠!」

I様、今後もメンテナンス等も含め、末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

和泉自動車では、正規ディーラー経由の新車をお得にお求めいただけます。

なぜ【お得】に買えるか、その理由に関しては「こっそり」お伝えしますので、お問合せください。

色々なメーカーとの面倒なやりとり・値引き交渉・駆け引き一切なし!

すべてお任せ下さい。